派手なGKへ!

はじめまして!

 

私は福岡に住む大学生で

サッカー歴なんと15年になります!

 

そんな私の中学時代では

公式戦に1試合も出られない

補欠GKでした。

 

そんな私が45日で

レギュラーになれた

 

とっておきのプログラムを

発信したいと思い始めました!

 

GKとは何か⁉︎

あなたはこの記事を見て、

GKの捉え方が変わること

間違いありません!

 

それは

 

【GKはスーパーヒーロー】

 

ということです!

 

あなたもスーパーヒーローになり

補欠からレギュラーになり、

 

チームを勝たせましょう!

 

 

GKとは11人の中で

唯一手を使える神様の存在です。

 

守備における絶対的司令塔、

攻撃のスターターでもあります。

 

考えてみてください。

 

この言葉を聞くだけでも

GKの存在感が強いことがわかります!

 

私たちはそれだけ

存在感が強すぎるが故に

ミスが許されません。

 

ここで意識を変えて欲しいのが

「ミスしたら怒られる」

ということです。

 

人間誰でもミスはします。

 

大切なのは、

その後にどう行動するかです。

 

 

これから私はあなたに

  • ミスを減らす方法
  • ミスした後の行動

 

これらを中心に発信し

 

あなたが試合で

補欠からレギュラーになり、

即戦力になれるアプローチをします。

 

あなたが今すぐにできることは

この記事を読み、

本気で変わろうとしてください!

 

私も全力であなたと向き合います!

 

 

ナオ